こんばんは🌙😃❗

連日
アッチチー☀️😵💦

少しでも暑くない
早朝に散歩

散歩の途中にミミズが
沢山出てきているところがあって避けるのに大変😖💦


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



このお方
見ているだけで暑そう😅
かーちゃんがトリミングの予約を
忘れてしまった為
こんなモジャモジャ犬に😖


顔周りもモジャモジャ

何度かうちでカット✂️をしようとしたんですが………

怒ったりトイプードル💢
逃げたり
していたので
諦めた


なにか⁉️


うん😃
何でもないよ
モジャモジャボサボサのアンちゃんも
可愛いんだけどね


連日
凄く暑いからね
晴れあせる晴れあせる晴れあせる晴れあせる晴れあせる



少しでも涼しく
ねっ❗



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


お帰り~(*´▽`)ー



サッパリしたね~😃

3㎜カット✂️
おパンツ履いてません😆

ボディスッキリ



クッションで寛ぐアンちゃん

体重は3.25kg
前回は3.2kg
0.05kg増えてた~😃
たった0.05だけど
それだけでも嬉しいかーちゃん

相変わらず
食が細くて
食べさせるのに苦労してるので😣


前みたいにモグモグ食べてくれるように
なってくれれば良いんだけど、








サッパリした身体を見ていたら
「シミ」を見つけた
白い毛もあります
元がこの色だからあまり目立たないけど

アンちゃんも10歳
後2ヶ月で11歳になるんだよね


なんじゃい⁉️

うん😃
何でもないよ

これからも
ずーっと
一緒に楽しく過ごそうね










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾