こんばんは😃🌃


本日
関東地方も梅雨入りしました~☔

🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい

晴れ明日は晴れ予報晴れ
貴重な🌞だ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



我が家の末っ子
アンちゃんの呟き💬


こっちをチラチラ見ながらボソッと💬

心の声がだだ漏れしてますよ
😁


いちごクッションの上で
伸び~~~~~る
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



アンちゃんお・ち・り目がハート飛び出すハート

あれっ⁉️
しっぽは⁉️

安心してください
ちゃんと
ありますよ
下差し下差し下差し下差し下差し

(σ≧▽≦)σ



かーちゃん
うっかりアンちゃんのトリミングの予約を
忘れてしまった😵🌀ー

只今
ボサボサアンちゃん進行中

なので
パールの為に買ったバリカンで
カット✂️しようとしたら

ウーーットイプードル💢

アンちゃん怒ったよ😱

どうしましょう( ̄~ ̄;)

下手にやって修復出来なかったら困るし


このままボサボサアンちゃんで我慢して
もらうかね~





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


先日

我が家のキャンピングカー
🚚クレボ~君🚚


オドメーター
60000kmクラッカー

👏👏👏👏👏

2018年1月に我が家にやってきた
二代目キャンピングカー

クレボ~君には
色んな所へ連れていってもらっている

音譜あ・り・が・と・う音譜

沢山の思い出を
音譜あ・り・が・と・う音譜

そして
これからも
よ・ろ・し・く・ね
( `・ω・´)✌️



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾