こんにちは👋😃

昨日から降り続いた☔も10時過ぎには止んだ

ジメジメムシムシ
不快指数⤴️⤴️



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

前の記事はこちら
下差し



道の駅「にしかわ」でおはよう☀️😃❗


今日はいい天気になりそう
晴れ晴れ晴れ



🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「河北」に到着

2023年春にリニューアルオープンするそうです
4階の展望台は閉鎖中


リニューアルオープンしたら
また 来たいね


最上川の川原

青空が広がってるよ
クレボー君
アンちゃんのクッションと☂️を干してるよ
😁




🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「天童温泉」



広い駐車場があります
9時過ぎだけど
沢山の車が停まってました





天童市の伝統的工芸品

駒の展示
製作実演もやってます

春には人間将棋を開催



足湯♨️「駒の湯」
将棋の駒の形になってるよ
🍒さくらんぼ🍒
高くて諦めた………
(;´д`)



スイーツ見つけた😃🎵




アンちゃんアイスだよー


ペロットイプードル音譜

おいちいトイプードル音譜

アンちゃん前みたいにちょーだいと催促が
無くなったんだよね

ミレムしっぽフリフリハピーしっぽフリフリパールチワワ黒がいた時は
順番待ちして
食べてたのに………



🍓いちごパイ🍓
甘いもの好きなかーちゃん
美味しい😍🎶





この後は今日の目的地へ向かうよ
🚚DASH!DASH!DASH!


続く
(^.^)/~~~



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾