おはようございます☀️😃❗

昨夜の☔は凄かった

今日は夏日になるらしい
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

こういう時期って服装選びに困るね😔



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



3回目のコロナワクチン接種


接種券が来るのが遅くて

やっと
打ちに行ってきましたよ



前回は
熱🤒が出たから今回も多分出るだろうなぁ~と構えてた



打った当日は
打ったところが腫れて寝返りも出来ない



翌日(2日目)
何となくボーッとしてきた
熱🤒を測ったら38.7度ビックリマーク
やっぱり出たか〰️
前回より高い熱です

布団の中に入ると
アンちゃんも入ってくる
かーちゃん熱があるから
暑くて出てくるアンちゃん
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



自分は食べられなくても
アンちゃんにはご飯をあげなくては
🍚

だが、アンちゃん食べてくれなくて
あるものを色々試してみたんだけど
1口2口でイヤーっと拒否

困ったなぁー☹️………


オシッコの回数も少ないし
💩もしてない
最近のアンちゃんお散歩で💩するんです
散歩に行けないし
我慢出来なくなったらトイレでするよね



水分補給しながら仮眠


とーちゃんが帰ってきて
アンちゃんの夜ご飯を
お願いした
何とか食べてくれたみたい
良かった(*´-`)


お腹が
空いてきたからお粥を食べて
薬💊を飲んで寝た


微熱が続く
腕が痛くて寝返り出来ない
辛いな、



翌々日(3日目)
何となく頭がスッキリとしない

アンちゃんにご飯をあげて
少し食べてくれたよ

家事をやることはやって

横になった

この時には平熱に戻った


アンちゃん💩出てないから
散歩に行ったよ

散歩コースのいつもの所で💩出た~
少し柔らかめだったけど、


打ったところの腫れは引いてきたんだけど
脇の下のリンパ節が腫れてきた
これは前回なかった


お風呂🛀に入ったら
あれっ⁉️
発疹がビックリマーク
痛くも痒くもないんだけど
日が経てば消えるのかな


3回目のコロナワクチン接種
私の場合は
前回より副反応が強く出た



今もまだ脇の下が痛い


もう
これで終わりにして欲しい‼️


かーちゃんが具合悪いとアンちゃんも調子が悪くなるみたい

ゴメンよ🙏


超敏感なアンちゃんだからね
ちょっとした変化にも気付く

かーちゃん
アンちゃんのためにも元気に過ごさないとね


今日からかーちゃんはいつも通りに過ごしますよ



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾