こんばんは😃🌃

昨日と今日
気温低くて寒い日でした

明日は天気回復
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



ある日の事


あらら~っ
( ≧∀≦)ノ

アンちゃん伸びてますよー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ビーズクッションから
ずるずるっ~と




上から👀と
ギャハハ(≧▽≦)
なんという格好なのー


反対側から見ると

撮られていてもそのまま動かず
泣き笑い


おちりはクッションに乗ってたいのね

かーちゃんこんな格好していたら腰が痛くなるよ


そのままの格好で寝てます
😆


思わず面白くて👀📷️を撮った

癒してくれるよね😃音譜



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



そして 別の日


ねぇ~ねえー
どこいくの~?


今日はアンちゃんトリミングの日だよー
トイプードルシャンプークシハサミキラキラ


トリミングにいっている間
サッサと用事を済ませ
😃💦


2時間後


アンちゃん お疲れ様😌💓
いいこにしてたでつー音譜

いい子にしてたから予定より早く終わったね
トイプードル\(^_^)
耳の毛がやや乱れている( ̄∇ ̄*)ゞ

綺麗にさっぱりとなったアンちゃんでした

体重3.25kg
ちょっと増えました❗
良かった~ひらめき

食べ方は以前のようには戻ってないけど
色々試行錯誤しながら
毎回
頑張って食べさせてます



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾