こんばんは😃🌃


ミレム地方
今日の気温22℃❗
うずまき🍃が強かったー😵

明日は24℃‼️
今日よりも高いビックリマーク
半袖で過ごせるかな
👕
暑さ対策&紫外線対策しないとね😃



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

里山ガーデンの近くにある公園

四季の森公園



自然豊かな広い公園

⛲噴水広場⛲
🌸も綺麗に咲いてます
青空じゃないのがちょっと残念(>_<)


噴水⛲の近くに行ってみたら
スゴイ!
暑い日だったらちびっこ達が遊ぶんだろうね



展望台から
広場では各々シートを広げたりして寛いでましたよ



遊歩道も整備されていて散歩もしやすい

鳥のさえずりがあっちこっちから
気持ちいい😃

ここの公園は
アップダウンもあるから日頃の運動不足にはいいかもね


急な階段を上がった時
もう
苦しくて苦しくて(😷しているから余計に)

上りきったところで休憩したよ
(・´д`・)



🌸とアンちゃん

沢山写真撮るよー



遠くを見るアンちゃん
絶対こっちを見ない………(^。^;)


池の近くを歩いていたら
皆さん📷️を構えてたよ

スマホ📱ではこれが限界だったよ

幸せの青い鳥😆🍀

出逢えてラッキー😆💕


ここの公園と里山ガーデンを散歩
万歩計🚶‍♀️は10000越え~😆
いい運動になったよ


後日筋肉痛になるかと思ったけど
ならなかったなぁー

反応が鈍くなってるのか
v( ̄ー ̄)v





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾