こんばんは😃🌃

ミレム家
孫ちゃんが遊びに来ていて
賑わっています

笑い声が絶えません
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



湯の国会館
😌♨️

大人¥880 JAF割¥100引き

入口で検温消毒
受付で料金を払って
階段を下りるとお風呂

リンスインシャンプー有り
 ボディーソープ有り
ドライヤー有り

サウナ
内風呂
露天風呂が2つ
1つは薬湯

お風呂の温度は熱くなく
ゆっくりと狩野川を眺めながらのんびり
リラックス
😊
長く入ってられます

湯上り肌がツルツル

食事処もありました
今回は利用しませんでしたが
次回に利用してみたい



この後は
すぐ近くの
道の駅「伊豆月ケ瀬」へ

月🌕️とアンちゃんトイプードル


着いたときはキャンカーが3台他車が数台
停まっていました


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

翌朝
おはよう☀️😃❗




外を見たらビックリ👀‼️
沢山のキャンカーや車が停まっていた


朝ごはん☕🍞🌄を食べて
お散歩
あしあとトイプードルあしあと

向こうに道の駅が見えます

道は繋がっているだろうと
周りの景色を眺めながら結構な距離を歩いたよ
🚶トイプードルあしあと

いい運動になったね

散歩の後は
道の駅で買い物


🚚DASH!DASH!DASH!



途中

「めんたいパーク」へ
おにぎり🍙
明太子、MIX、鮭
美味しいんだよね

お土産に明太子を買って



🚚DASH!DASH!DASH!


向かった所は 河口湖‼️

こんなところまで移動したよ

大石公園
駐車場🅿️🈵‼️


今の大石公園は花が咲いてなくて淋しいね
もう少ししたら色とりどりの花たちが
向かえてくれるね



ハナテラスへ

「T's cafe」
テラス席でソフトクリーム🍦

可愛いね☺️💕



🚚DASH!DASH!DASH!


帰り道


前に📺️で見た事を思い出し寄ってみた
玉子サンド研究所
🥚🐣

黄色い建物が目印

着いたのが16時40分頃
品出しの時間が17時30分
どうしようかと迷ったが折角来たので待ちました
家庭用冷蔵庫が並んでたよ


駐車場
この時は6台位だったかな

後からドンドン来て🅿️🚗🈵‼️

行列が20人位




🟡のオブジェ






あっ❗
玉子サンドを持って来ましたよ

この時は玉子サンドのみで1人一個でした
¥300

夕飯で食べましたよ
粗刻みのゆで卵がボリュームたっぷり
美味しく頂きました😍🎶


他のサンドイッチも気になる~😆
また
近くに行った時は買いに行こうっと



道の駅で買ったもの





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾









                      118