こんばんは😃🌃


ミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


暖かい日
言うか
暑い☀️😵💦



冬物を洗うにはいい天気
晴れ🧥





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



私の母のお姉さん

おばちゃん

先日亡くなりました

98歳でした

子供の頃
お正月や夏休みの時に遊びに行って
美味しいご飯を食べたり
畑仕事についていったり
沢山の想い出があります

私1人、田舎に残り過ごしていたことも

こっちでは体験出来ないこともあり
田舎に行くのが楽しみだった


いつもニコニコお話を聞いていたおばちゃん


コロナ禍ですが
後悔したくなかったので
今までの事を感謝をしてお別れをしてきました



最後のお別れは辛くて寂しい









帰りのSAに寄って買ったもの


大人向けの味
甘すぎずほろ苦く美味しかった~

ままどおる
好きなんですよね

チョコ味のままどおるが
あるのは知りませんでした
10月~5月期間限定なんだって

チョコ味の白餡ベースのミルク餡

大人なままどおるでしたー

ニコニコ





まだ食べてないです…



従兄弟から貰いました
可愛いポーチありがとうございます

パッチワークの先生なんです

私、何にも出来ないから
こんな可愛いのを作れる人を尊敬しちゃいます




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾








                                                        115.116