こんばんは😃🌃


昨日は部屋を片付けた

物を移動させたり
処分品を分けたり

物が多いんだよなぁ〰️
困った😖💦



明日の天気予報
最高気温10℃いかない
早朝は雪❄️が降るかもだって❗
((⛄))


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



ナッツヘタイヤ交換に行ってきました

🚚DASH!DASH!DASH!


スタッドレスからアジリスキャンピングへ

ナッツ神奈川店は移転しましたが
サービス工場は今までの場所です
新しい店舗への移転は未定だそうです





アジリスへ交換


おっ😃‼️


アジリスキャンピングは今年で2年半
来年には買い替えないとかな

スタッドレスも
今年の冬に履いて買い替え

えっ😱💥
来年は大変な出費👛➰💴
○| ̄|_





増し締めをしてもらって

タイヤの空気圧調整してもらって終了


ありがとうございます


支払いは
ここサービス工場で出来ないから
請求書をもらって
¥4400
新店舗の神奈川湘南店へ向かいました




神奈川湘南店
テラス席がありますよ




飲み物はご自由に
☕🥛🥤🧃



わたちにもあるのかなぁトイプードル音譜




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

新しいCREA5.0は総重量3.5t以上にしないと
新規登録が出来ない

その為に
給水タンクと排水タンクを満タンにし
3.5tにして登録をするらしい


今までの燃料タンク80Lだけど
新しいタイプはアドブルーがついた為
燃料タンクが20L減り60Lになった

以前マッシュに乗っていた
その時に
燃料を気にしながら走っていた事を
思い出した( ゚д゚)!
マッシュ58Lタンク

いつも燃料のメーターを見ながら走って
⛽スタンドを見つけては入れてたっけ





   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾