こんばんは😃🌃



今日は3月3日





ひなまつり


音譜灯りをつけましょ 雪洞に音譜
歌うかーちゃん
アンちゃん
今日はひな祭り🎎ですよ
アンちゃんの健やかな成長を祈るよ
ニコニコお願い

ずーっとしまったままだった雛人形🎎
子供がいた時は 
七段飾りを出していたけど……




毎年毎年時期が近づくと気にはなっていたんです
ごめんね😢


今年は
お内裏様とお雛様だけを飾ってあげました


「久しぶりです」
言われたみたい
( =^ω^)


これからは桃の節句に毎年会いましょうね
ニコニコ音譜





簡単な
ちらし寿司を作ったよ



シャトレーゼでケーキ🍰

うさぎちゃん





 思い出写真

2018年3月
ハピー&アンジェロ&パール
ケーキ🍰を前にして我慢😣している3ワンズ


ハピーは👀が見えないの
ケーキ🍰の匂いがしてクンクン🐽


それを見たパール
スゴい顔をして怒った💢チワワ黒💢

ハピーはなんでー(?_?)




食いしん坊のハピーは
隙を見て
ペロリンチョしっぽフリフリ👅


この写真を見ると笑っちゃう








ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾