こんばんは😃🌃


ミレム地方

日中は上着がいらない程
暖かい日でしたよ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




まつだ桜まつり


駐車場🅿️に行くのに少し待ちました
この場所は東名を走っていると見えるよね


急な坂を登っていきます

坂の途中から見た景色



駐車場🅿️に着いたら
駐車券をもらって
入園料¥300を払い
検温をして入ります
駐車料金は後払いで¥1000
9時~16時

着いたのが15時30分



満開ではないけど
ピンクの濃い可愛い河津桜が咲いてました
桜

菜の花もキレイに咲いてたよ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
菜の花の香りがフワーッと漂う

春だね~ニコニコ

なんかおとがするよ
横を向いてしまったアンちゃん
😵



この音だね
ふるさと鉄道
大人¥300 子供¥200
10:35~15:35


乗りたかったなぁー

🚂DASH!DASH!


再び菜の花の所へ



菜の花と河津桜と青空

この時はまだだったけど

河津桜が満開になったら
青とピンクと黄色のコントラスト

最高なんですよねー😃



アンちゃーん
(⌒0⌒)/


かーちゃん(⌒0⌒∪)/~~

( *´艸`)







SkySwing




花を見ると


とても癒される




今年も会えたね
ニコニコ





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾