こんばんは😃🌃


昨日
「家族になろうよ」を見ました

保護犬・保護猫に関しての内容

保護されている子が沢山いる事

身勝手な飼い主による虐待や放棄

可愛そうな子達


心を打たれる



そして
保護犬の譲渡先の幸せそうな子を見て
良かったねー😄良かったね~


みんな
幸せ🍀になりますように
切に願う
お願い





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾






ガーベラヒヤシンスガーベラ
成長記録

水栽培で育ててみるよ
2021年11月6日




根っこが数本ニョキ~と伸びてきた


11月16日
根っこがいっぱいひらめき


芽はいつ出てくるのかなぁ




おっ‼️

12月2日
ニョキッと出てきたよ





数ヶ月後





スーーー~ッと伸びた茎


2月16日
三輪開いた







見事にキレイに咲きました
ゴー☆ジャス



2月22日

部屋の中はヒヤシンスの香りが漂っています

リラックスできる香り

とてもいい香り
🐽



ピンクのヒヤシンス
花言葉
『ゲーム』
『スポーツ』
『しとやかなかわいらしさ』
目がハートラブラブ






    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾