こんばんは😃🌃


🥌🛹オリンピック⛷️⛸️

📺️の前で応援👊😄📢

はらはらドキドキ
o(^o^)o

頑張れー👊😆🎵




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





静岡県へお出かけ~🎶

10日に出掛けようかと思ったけど
雪❄️
危ないから中止




11日に出発
🚚DASH!DASH!DASH!


東名も思ったより混んでなかったよ


足柄SAで休憩

出口近くに停めて
🚪を開けたら
ぅ(  -_・)?

臭〰️〰️〰️い(>_<)

そのくさい臭いは
オシッコ

何で駐車場がオシッコくさいの〰️〰️

臭くて降りませんでした〰️
😵



🚚DASH!DASH!DASH!


その先の駒門PAへ

リニューアルして初めて寄りました

トイレ🚻キレイキラキラ
フードコート・LAWSON
お土産コーナーには
自衛隊グッズがありましたよ

富士山の湧水が
無料で汲めます

一般道からも利用出来るんだね

足柄はいつも混んでるから
駒門がオススメですね



🚚DASH!DASH!DASH!




日本平




日本平に来たよー

アンちゃんにモデルになってもらって
( *´艸`)

またかいな〰️トイプードル・・・

ごめんゴメン😅
思い出いっぱい残したいからね✌️


ところで
何で日本平と言うんだろう⁉️
調べてみた🔍️


静岡市内の有度山(うどさん)山頂付近に広がる自然公園。 安倍川の扇状地が隆起して高台となった、ドーム状の丘陵に残る平坦地で、名前の由来は、日本的な眺望の美しさと、日本武尊(やまとたけるのみこと)伝説から来ているといわれています。
(お借りしました)


なるほどね😃👍



駐車場から上に向かって歩くよ
あしあとトイプードルあしあと




日本平夢テラス








建物の中はペット❌です


外の回廊は🆗‼️
展望回廊は標高300.5m
一周約200m
八角形の形状

デザインはあの有名な方
隈研吾さんです
木をふんだんに使った綺麗な建築物










おもいっきり
😃
ブルッブルッ~
((トイプードル))

アンドリル≫≫≫😆



はい
気を取り直して


さっきのアンちゃんとは別犬❗
なにか⁉️

ううん😁
何でもないよ👋


遠くを見て何を思う




駿河湾
三保半島が見えますね
遠くには伊豆半島も見えるね

上から見るとこんな形をしていたんだね
( ・∀・)




富士山だよー
富士山


360度見渡せる景色
最高
😆🎶






ロープウェイ🚠

久能山東照宮に行けます

大人往復+東照宮拝観料
¥1750
ペットはケージ等に入れれば🆗


ケージはキャンカーの中
違う駐車場に停めたので
今回はパス
次回に来たいと思います


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
久能山のいちご狩り
甘くて美味しい
子供達や父母と行った思い出があります
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓





蕾が沢山o(^o^)o




すごいねー

デジタルタワー


長くなったので
この続きはまたね(^.^)/~~~



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾