こんばんは😃🌃




関東地方に南岸低気圧が来るのは
春が近づいてきている証拠なんだって

春よ来~い(⌒0⌒)/

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日は日差しがあり
窓辺ではアンちゃん日向ぼっこ
晴れトイプードル晴れ





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



先日
我が家に宅急便📦️でーす
届いた物
下差し下差し下差し

ご苦労様です
m(__)m

玄関に置いて貰った


その後
端に動かそうと思ったが

無理ー(ヾノ・∀・`)

重くて1ミリも動かな〰️〰️〰️〰️〰️い

腰をやってしまったら大変😖💦

諦めたよ😅





さぁー
交換するよ

セカンドシートを上げて
弱っていたサブバッテリーを取り外します

そして
新しいサブバッテリーをセットします




このように



キラキラセット完了キラキラ

とーちゃんがやりました



これで
家電を安心して使用出来ますね
😉👍️


快適化終了
😃✌️



〈電圧の状態の目安〉
12.5V以上だと満充電
11.5~12.5Vは電圧安定してる
10.5~11.5Vは充電が必要
10.5V以下は即充電

お出かけ中(交換前)
夜テレビ📺️を見ようとした時
10.4Vだったよ❗




因みに
我が家のサブバッテリー🔋は
約4年での交換でした




廃バッテリーは買取業者へ
持っていきました
¥3600
(^-^)v







    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾