こんばんは😃🌃


アンちゃん

最近
食欲が出てきてモリモリ食べてくれるようになったんだ


パールが虹の橋へと渡って
その後
アンちゃん
パールロスになってしまって、
トイプードルあせる

なかなか前のように食べてくれなくて
困っていた日々でした


食欲が出てきて
良かったニコニコ良かった泣き笑い

ペットロス
私達人間と同じように
ワンコにもペットロスはあるんだね





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下差し




間が空いてしまいましたけど
年末年始のお出かけの続きです



2022年1月1日



みんな起きてー
初日の出🆕🌄見に行くよー


6時40分

雲☁️が多いねぇ~
見れるかなぁ



7時過ぎ
太陽🌅がひょっこり出てきたよ

7時15分

7時20分
太陽🌅ピカッ眩しい

初日の出🆕🌄を見て拝む




この素晴らしい景色を眺めて



心に誓うニコニコお願い



空を見上げて

この空の美しさに心打たれる


あっ❗
波打ち際にパールがいる

分かるかな

私しか見えないかなぁ
( *´艸`)




このなかは
あったかいんだよー
トイプードル音譜



アンちゃん
今年も初日の出見れたね~😃




砂浜に書いたよー





太陽🌅に照らされてキレイ

あっ😃
天空の鏡だよ

ミニ ウユニ塩湖みたい
( *´艸`)



みんなの影👤

なんの意味もないポーズ
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




みんなが
幸せ😆🍀に暮らせますように



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾