こんばんは😃🌃

ミレム地方
どんより☁️の日でした

夜になると
一段と冷えてきて
雨☔が降ってきました



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


年末年始のお出かけの時に

突然
エントランスドアが開かなくなる事態が発生



エントランスドア
バネが破損してしまった
😵🌀

応急措置として
輪ゴムで処置(笑)
何とか旅行中はそれでしのいだ




ナッツへ行ってきました
カバーを外して
バネを交換します


いつもお世話になってます
○田さん



ありがとうございます


ドアの歪みも無いとのこと

降りる時に
ドアに寄りかかって降りてしまう人が
いるようで
その為
ドアが歪んでしまうことがあるようです

我が家は
そこを気をつけて乗り降りしています


今回の修理代

¥1700


そして

サブバッテリーの事も聞きました

1日走行して
夜には電圧が下がっていることは持続性が
ないとの事

だいたい3年で交換するところを
4年で交換です


ナッツではサブバッテリーが
1個¥45000
3個だと
¥135000(税別)

う~ん😖高い‼️


ナッツは高いので

ネットで買います❗

まずは
何処がいいのか検索🔎




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



新情報❗聞いちゃった~😃


やっとビックリマーク



やっとビックリマーク



やっと!!


「ナッツ神奈川店」
移転先を見つけました

早速
移転先を見に行ってきたー
暇人だね~😏


129号線沿い

TOYOTAとコラボするようです



今のところよりは
全然 良い😉👍️


来月からその場所で営業するようです
始めはトレーラーハウスで営業開始

サービスは新店舗が出来たら移転するようですよ

どんな店になるのか楽しみだね
o(^o^)o





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


1月23日

パールの誕生日
17歳
チワワ黒お祝いケーキ🎉





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾