こんばんは😃🌃


ミレム地方
今日は風も収まり穏やかな日でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


アンちゃんとNBOXでちょっとドライブ
🎶🚗💨🎶
日差しが暖かくて気持ちいいね

アンちゃんは
ちゃんと自分のシートに座って
お利口さんにして乗ってます
トイプードル\(^_^)




ここにハピーとパールが座っていたのを
思い出す
音譜しっぽフリフリチワワ黒音譜







🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し






⛩️神祇大社⛩️


大きな鳥居の前でカメラキラキラ


毎年こちらへお参りに来ています

天神地祇、八百万の神々をお祀りしている
大社です

どんな願い事🎋も叶えてくれます
キラキラ最強神社キラキラ



日頃の感謝を込めて
お参りします


かいだんをあがっていくんだよ  よいしょあしあとよいしょあしあと

かーちゃん
ついてきてまちゅか
トイプードル音譜

振り返るアンちゃん
可愛い(*≧з≦)ドキドキ



アンちゃんの健康長寿をお願いに来ましたよ


《茅の輪くぐり》
無病息災を願って
まず
茅の輪の前で一礼して 
唱え詞を唱えながら
左回り、右周りを三回 
8の字にくぐります
そして
ご神前に進みます


アンちゃん
良く出来ました
👏ニコニコ


ペット用の水場がありますよ
嬉しいですね🎵

アンちゃんの手々を清めて
キラキラあしあとキラキラ

しっかりとお参りしました
お願い

黄金竹
キラキラ金色に輝いていますねキラキラ


犬用のお守りや絵馬を買うと
神楽鈴でお祓いしてもらえます

アンちゃんも一緒にお祓いをしてもらいました

ワンコの絵馬ですよ
¥500

表面にアンちゃんの似顔絵を書いて
裏には
ペットの名前
飼い主の名前
願い事
書きます

願い事は決まっています
勿論ね
😌🎋





象形文字を
踏むと願いが叶う縁起石
前は踏んではいけないと思って避けて通っていました
( ̄∇ ̄*)ゞ

生ビールさけは日本酒
ほどほどだよ
とーちゃんトイプードル

とらだよ🐯

他にも
開運 宝 虹 学 愛 龍 光 陽 陰
干支の文字 その他
写真を撮るのを忘れて
一つ一つ読みながら踏みました

ご利益いただきます🙏

ありがとうございます
😊





🌸におい桜🌸
可愛い桜です




🚚DASH!DASH!DASH!




道の駅「伊東マリンタウン」に寄って散歩
あしあとトイプードルあしあと



夕飯🌃🍴
すき家でテイクアウトしておうちで食べました

🍛ほろほろチキンカレー🍛
スプーンでほぐれる柔らかさ
カレーもスパイシーで美味しい😋🍴💕

これ
オススメ🎵




TAMAGOYAで買ったスイーツ
🍰

野菜も色々





アンちゃん
幸せ😆🍀に暮らそうね




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾