こんばんは😃🌃


ミレム地方
真冬の寒さが続いています
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


窓辺の日の当たるところに
クッションを置いて
アンちゃんは日向ぼっこ♨️☀️

時々
ハァーハァー☀️トイプードル💦と出てきて
涼しい所へ移動🆒

行ったり来たりの繰り返し




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





年末年始のお出かけ
途中ですが


週末に行った伊豆へのお出かけの事を
書きます


土曜日
午前中に用事を済ませてからの出発
🚚DASH!DASH!DASH!


東名高速を走って

渋滞もなく順調に進む



富士山が目の前に現れる
富士山
今日もバッチリ見れたね
😃✌️



🚚DASH!DASH!DASH!




途中足柄SAで休憩☕😌💕

展望テラスからの富士山富士山
こんなに近くで見れます
美しいo(*´д`*)o

ここでヒッチハイク👍️🚗している人がいましたよ
「静岡方面」と書かれたボードを持ってたよ


アンちゃんのトイレタイムも無事に済ませて出発


🚚DASH!DASH!DASH!




伊豆・村の駅にある
たまご専門店
🥚TAMAGOYA🍳
スイーツ🍰を買って来ようっと
😃🎵



わぁー😃

🍓イチゴフェア🍓
わぁー目がハート
美味しそ~う💕

これを見たら
食べないと後悔するね

(*^^*)


テラス席でいただきます
季節限定10粒いちごの幸せパンケーキ
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
季節限定ICHIGOプリンパフェ
🍓🍓🍓🍓🍓

ホットケーキパンケーキはふわふわホットケーキ
口の中でとろける~😋
ホイップクリームはそんなに甘くなくて
別添の🍓ソースをかけながら
パンケーキとパクっ😆💕
美味しい😋💕

プリンパフェ
真っ白の上に🍓がポンとのったパフェ
生クリームのまろやかさ
卵黄ソースが絡まって美味しい
たまごプリンは卵黄のコクを感じ
滑らかで美味しい😋💕

🍓も甘くて美味しかった~🍓

アンちゃんにも
🍓イチゴとパンケーキをあげたよ🍓



テラス席で食べていたら
スズメ🐦️が来たよ
4羽椅子の所にとまっているの


4羽だよビックリマーク
フェリーとミレムとハピーとパールが
来たんだよ
トイプードルしっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒


何処にいるか分からないよね

拡大🔎してみるね

ほらっ目がハート

ねっ😃💕

姿を変えて

どこでもいつでも
そばにいるね
( *´艸`)
ラブラブトイプードルしっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒ラブラブ




そして
帰りにこちらのスイーツを買ったよ





村の駅で野菜を買って
出発



🚚DASH!DASH!DASH!





修善寺から上った途中にある
達磨山レストハウスに寄りました

広い駐車場🅿️有ります
トイレ🚻も有ります

ドライブの休憩にオススメですね


展望台から
アンちゃんとカメラキラキラ

駿河湾を挟んで
富士山の両端まで見える絶景です
美しい
感動です
ヽ(*´∀`*)ノ







淡島も見えます

すごい景色がパノラマで広がる


キラキラ素敵なスポットキラキラ
秘密㊙️にしたいくらい




戸田方面に向かいます
🚚DASH!DASH!DASH!


途中の夕景





道の駅「くるら戸田」に到着

アンちゃんにご飯🍚をあげて
順番にお風呂♨️へ

久しぶりの戸田の温泉♨️
大人¥500
シャンプーコンディショナー有り
ボディソープ有り
ドライヤー有り
リターン式ロッカー有り

内湯と露天風呂

露天風呂は月🌝を眺めながら入って
とても気持ちいい♨️


その後は
スーパーで買ったのを夕飯🌃割り箸



最近
キャンカー「クレボー君」
バッテリーが弱くなってきてます
今まで何とか使えていました


エンジンかけたら周りに迷惑だから
ダメ🆖です


テレビ📺️は諦めて寝ることに
22時に寝るなんて
早い~(°Д°)


なかなか寝付けず
(´-ω-`)

💤

💤

💤




夜中
突然の緊急メール注意ピリピリ

えっ👀⁉️

注意〈津波警報〉注意

一瞬
意味が分からず思考が止まる

え〰️ーーー‼️
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


起きてー‼️
津波だってー‼️
とーちゃんを起こす

くるら戸田は海のそばにあります
もし
津波が来たら大変なことに‼️
町内でも放送が流れていました
📣注意


駐車場にいる他の車は動いてません
みんな
避難しないのかなぁ


隣のキャンカーは準備をしていました



高台に向かいます
🚚DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




途中
大きな鹿🦌がいたよ



高台の駐車場🅿️に来たら安心

そこで
朝までぐっすり寝れました





この続きはまたね(^.^)/~~~




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと  





     

                                                   108