こんばんは😃🌃

ミレム地方
寒い日が続いています

朝の家事も🖐️が悴んで
大変😖💦


外のバケツの水が凍っていたー
🥶

最低気温0℃以下が3日間続くのは
45年ぶりのようです



また
大晦日に強烈な寒波が来る予報
🌁⛄🌁





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


 宮ヶ瀬



上差し
これを見に行ってきました
✨🎄✨
今年35回目の開催




メインに近い駐車場🅿️に停めようかと
向かった
手前で渋滞🚗🚗🚗⚡

なので
吊橋の近くの駐車場🅿️に停めました
16時過ぎ到着
駐車代¥1000


入場料は無料です


気球の乗船体験が出来ます
毎週日曜日
約5分間の空の旅

乗ってみたいけど
ちょっと 怖いな((( ;゚Д゚)))



水の郷大吊橋は
16時からは渡れませんでした~


点灯前の大きなもみの木🎄


メイン階段

お月様
🌝


点灯時間が17時
毎週土曜日18時から花火が上がります
🎆

一旦車に戻って夕飯🌃割り箸
寒くてヒーターをつけました
暖かいねー




大きなツリー✨🎄✨
🌝

高さ30mの大きなもみの木
なんと
樹齢100年以上
(*’ω’ノノ゙☆ハ⤴️⤴️

アンちゃんもいるよ



花火🎆の時間になりました

動画撮りましたよ
5分だけの花火🎆でしたが
キレイで楽しめましたよ



大吊橋もライトアップ💡




☘️幸福の鐘ベル

孫ちゃん
何をお願いしたのかな
😊


サンタクロース🎅とカメラキラキラ


チュロス~😃

飲食店や屋台がありました

沢山の人でビックリ😱☀️




ここからはキレイなイルミネーション












アンちゃん顔が暗っタラー


キレイなイルミネーション

現実を忘れてしまうひととき

これからも
キレイなイルミネーションが続きますように
(* ´ ▽ ` *)


帰る時も
周辺道路は渋滞🚗🚗🚗⚡




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


ミレムのブログをいつも読んでくださり
ありがとうございます

来年も宜しくお願いします

皆さん
🍀良いお年をお迎えくださいね🍀




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと