Merry Christmas



🎄🎅🎁

アンちゃん
緊張してるのかな
😄

ちゃんとモデルさんしてくれました
👏

アンちゃんだけ写真撮るのも
いいんだけど
やっぱり
今までもそうであったように
みんなと一緒に
撮るよカメラキラキラ


今度は
ケーキ🎂もね


誰にもケーキ🎂を食べられないから
余裕のアンちゃんです


今までは
誰かがケーキ🎂をパクって食べていたから
気が気じゃなかったよね
😁



モデルさん頑張ってくれてありがとう😆💕



ケーキ🎂を食べてもいいよ
(っ´ω`)っ
ところが
アンちゃん
食べようとしないのです
何回もどうぞと進めているのに


クンクン🐽としてるだけ



う~ん🤔
どうして食べないんだろう…





あっ😃✌️
わかった❗


小さくしてあげればいいんだね
食べてくれました~☺️


ちいさくしないと
たべられないんだ
ワントイプードル音譜


お嬢様犬になってしまった
アンジェロ


甘やかしすぎかしらん
(〃⌒ー⌒〃)ゞ




かーちゃん達のケーキ🎂
いつものシャトレーゼで😃







みーんなおいしい😋💕

(*´∀`*)



皆様が楽しいクリスマスを

過ごせますように

Merry Christmas

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと