こんばんは😃🌃


寒い朝
布団の温もりが心地よくて
ずーっと
寝てたいかーちゃん
アンちゃんと
一緒に寝てるから
二人でヌクヌク😊

アンちゃん
布団に潜ってて
苦しくないのかね

時々
目が覚めて酸素補給してる
かーちゃんです
😉






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下差し


小室山で遊んだ後は
伊東方面へ戻って



🚚DASH!DASH!DASH!




ここへ~
下差し
🍊みかん狩り🍊
『菊間園』
駐車場もお店のそばにあります
キレイなトイレ🚻もあります

時間無制限食べ放題
大人¥500
ワンコ🆗‼️

料金を払って
持ち帰り用のネットとハサミを持って
出発

直ぐそこです
😄

いっぱ~いみかん🍊

高いところにもあるねー
🍊
いっぱい日を浴びて美味しそうだなぁ~

でも
届かな〰️い😲



ここは
傾斜もなくて子供も狩りやすい


所々ベンチがあって
座ってゆっくりと食べられます
皮を捨てるバケツもちゃんとありますよ



みかん畑からの眺め
曇っていてご覧の通り
晴れていれば海が見えます


食べた数を
数えていたんだけど
そのうち
分からなくなってしまった〰️(^。^;)

大きいみかんや小さいみかん
どれも甘かったですよ~😃



みかんですなぁー
(∪・о・)🍊


おいしいの⁉️

わたちは
おなかいたくなるから
いらないワン
👋トイプードル



アンちゃん
普段食べ慣れてないのを口にすると
お腹緩くなってしまうのです






お持ち帰り用のネットにもみかんを入れて


食べながら
入れる
🍊
食べながら
入れる
🍊


みんな
何個食べたか分からないくらい食べた~
🍊🈵😍


お持ち帰りのみかん
3キロ¥1350





可愛いみかんちゃんが並んでたよ
孫ちゃん
1ついただきました

ご馳走さまでした~


🚚DASH!DASH!DASH!


この後どうしようかと相談


温泉😌♨️に入って帰ろう


そして

あの「さわやか」ハンバーグ店
見つけた❗

食べて帰ろうかと中へ入ったら
えっ👀⁉️
1時間30分待ち😱!!

諦めて帰ることに
(>_<)



帰りの東名は渋滞🚗🚗🚗⚡



足柄SAで夕飯🌃🍴





孫ちゃんと仲良く分けました
😃


今回のお出かけ
キレイなイルミネーションを見て
小室山からの景色を眺め
恐竜🦕と遊んで
みかん🍊を沢山食べて
温泉😌♨️に入って
お出かけでした~😃✌️




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと