こんばんは😃🌃






我が家のキャンカー
クレボー君

早いもので2回目の車検



その前に

先日
車検前の点検をTOYOTAに行ってきました



整備の見積額
¥71217

その他に
検査手続代行料
法定費用があります

合計¥138427です


1回目の車検はナッツにやってもらいました
その時は
¥154700
少し高かったんだね

札束


何でも維持費はかかるものです


ワンコとお出掛けしたくて
念願のキャンカー



今は
キャンカーは人気で値段も驚く程高く
ビックリ😱☀️ビックリマーク

とても
無理(ヾノ・∀・`)



買っておいて良かった~



なので


点検🔧🔨🔩はしないとね





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




11月29日
フェリィーの日

ボケボケの写真ですいません(^-^;

13年経ちました

我が家に初めて来た子
美人さんでお利口さんのフェリィー


きっと
お空で
ミレム&ハピー&パールと一緒に
遊んでるね
音譜トイプードルしっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒音譜



覗いてみたい( *´艸`)








    にほんブログ村 犬ブログへ           


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと