こんばんは😃🌃

ミレム地方
朝から☔


激しい雨も
☔️ザァーッ☔️



明日からは晴れが続く予報
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





11月1日
ワンあしあとワンあしあとワン
いぬの日

おさんぽバッグ


今持っているお散歩ショルダーバッグ
もう何年も使ってます
ボロくなってきて直しながら使ってます
(・ωく)



しかし
今年はコロナの影響で延期



待ちに待った今日
11月22日

お散歩バッグ発売日

カルディへ行ってきました〰️😄
去年は売り切れて買えず
今年こそはと😁



カルディに着いたら既に列が👀‼️


これが欲しくてね
😃




開店したら引換券を貰って
レジへ



♪~(´ε` )







やった~😃✌️
今年は買えました❗

おさんぽバッグとミニミニバッグポーチ




フック付き




いたいた
😊
しっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒


ここにもいた
😊
ラブラブトイプードルラブラブ







おさんぽバッグの中身
じゃがチーおかき
やさしいさんかくビスケット
バターケーキ

ワンコは食べられません

陶器の深皿
可愛いワンコのイラストが入ってます

( *´艸`)
ここにもいたね
ラブラブしっぽフリフリチワワ黒ラブラブ



ミニミニバッグポーチの中身
あしあと足型のチョコレートあしあと





クンクン🐽

バッグを開くと
内ポケットがあって
充分な大きさです

お散歩グッズは余裕で入るね
😃

撥水加工がされている
( ´∀`)b


ここにもポケットあるよ
トイプードル音譜


外側にもポケットがあると便利だね
😉👍️




ショルダーバッグだから
両手が空いて
お散歩も楽しく行けるね
😃🎵
あしあとトイプードルあしあと






    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと