こんにちは
😃


ミレム地方
朝からいい天気
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




アンちゃん
おうちシャンプー
キラキラクシシャンプードライヤーキラキラ



シャンプーしている間は
大人しくしててくれるアンちゃん


言うより

「早く終わって〰️」トイプードルあせる
心の声が聞こえてます

なので
サッサと終わらせるよー





タオルドライでポンポンと
水分をとって




乾かすよー

いつも使っているこれ
👇️
スイッチを入れたら

えっ👀⁉️

煙が出てきた〰️😲ビックリマーク

えーーーーーっ😱


とうとう
壊れてしまいました………

2012年に使い始めてから
9年でした

両手があいて乾かすのが楽チンだったのに


ご苦労様でした
(^.^)(-.-)(__)





ハンドドライヤーで
アンちゃん乾かしてあげました


少々お疲れ気味のアンちゃん

お疲れ様😃


綺麗になってふわふわになったよ



新しいドライヤー買おうか
どうしようか
😞




    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと