こんばんは😃🌃






百日忌

パールが虹の橋を渡ってから
もう
百日経ったんだね

毎日お線香をあげてます
🤲

みんなと一緒だから楽しく遊んでいると
思います
音譜トイプードルしっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒音譜




この笑顔に会いたい


パールの笑顔は最高~😃💕



アンちゃん
パールが居なくて寂しいって




ヨダレ垂らしているパール
食いしん坊だもんね


この寝顔を傍で見たい








ご飯の用意をしていると
こうして
かーちゃん足にスリスリしていたよね



今でも
用意をしていると
足に何かが触れている感触があるの

あっビックリマーク
傍に来ているんだなぁって




ギューっと抱っこしたい
😊




会いたい




    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと