こんばんは😃🌃


朝晩冷え込んできましたね

日中は暖かくて気持ちいい
晴れ晴れ晴れ



明日はぐずついた空模様
☔☁️
今日よりも寒いらしい



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




八ヶ岳で買ったルバーブ



またまた
ジャムを作りました~
ルバーブを切って
グラニュー糖をかけ一晩置いて
弱火でコトコトかき混ぜながら煮ます



約10分程したらこのように出来上がり

煮沸したビンに入れて
パン🍞やヨーグルトに入れたりして食べてます


美味しい😋

ルバーブ大好き😍



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



ビーズクッション

アンちゃん
💕まったり中💕

かーちゃんが使っているより
アンちゃんの方が使用率高い!!



気持ち良さそうに寝てるね
トイプードルぐぅぐぅ



きもちいいんだワン
トイプードルラブラブ


この表情を見れば伝わってきますよね😃

クッションと同化しているから
時々
「アンちゃ~ん⁉️」
と探してしまう
( *´艸)


アンちゃん
しっぽの先ちょと同じ色だね




アンちゃんの食事

1日三食になっています

朝少ししか食べないので
お昼頃にあげて
夜にもあげてます

1日の量になるように


そして
水をあまり飲まない子なので

水分補給になるように
手作りワンコご飯も作ってあげてます


食べてくれた時は

やった~😃✌️
喜んでいるかーちゃんでした〰️





    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと