こんばんは😃🌃



ガソリン⛽💴値上げが止まりませんね
😣💦


もう
これ以上上がらないでー😫

いつも入れているスタンドは
レギュラー¥160😵❗️


割引の日があり(7円引)
その日を狙って給油してます


早く下がってくれないかなぁ~





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





🌟イルミネーション🌟
多摩センター
くすのきイルミネーション
キラキラ(∪☆∀☆)η







キレイだねぇ~トイプードル音譜




あっ❗
かぼちゃ🎃


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン








動物園
ゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

くまくまくまくまくまくまくまくま

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ






次はこれ


光の水族館









イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


🐠🐡🐠🐡🐠🐡🐠🐡




アンちゃん
たかいたか~い😃



サンリオピューロランド
おっ❗
月🌕️も撮れてるよ


大きなキティちゃんと
カメラキラキラ
アンちゃん暗くてどこにいるか分かりますか~
😁



多摩センター駅

ここにもキティちゃんオッドアイ猫

改札口にも
😃



ここにも
😆
キティちゃん

シナモロールちゃん


ポムポムプリン


マイメロちゃん


駅係員の紹介


上を見上げると
😃

一部分ですが、

天井に大きくサンリオの仲間がありましたよ



階段にも
サンリオファンにはたまりませんね
😍



私も学生の頃
サンリオグッズ集めてましたよ







にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと