こんばんは😃🌃




パール
チワワ黒

8月11日に旅立って………🌈



本日
 四十九日を迎えました

お空組の住人になったんだね



パールと同じ白いコスモス

ほらっ😄
パールの笑顔も満開







沢山の想い出がいっぱい

写真や動画もいっぱい残してくれたね




最期はとても辛くて苦しい日々だったね

可哀想で

何度も起きる痙攣
撫でてあげる事しか出来なかった


目が離せなくて24時間
パールの為だけに過ごした日々

沢山お話しをしたね

目は見えなくなっいても
心は通じていて
ウーウーと話していたね


パールと過ごした時間は
私にとっては貴重な体験でした



あんなに苦しい姿だったのに
最期は
とても穏やかないつもの可愛いパールだったね



きっと今は
みんなトイプードルしっぽフリフリしっぽフリフリチワワ黒でかけっこして
美味しいのを食べてるんだよね



いつか
そっちに行った時は出迎えてね








これはちょうど一年前の写真



いつも一緒に遊んでいたね


可愛いパールラブラブ


アンちゃん
パールが居なくなって寂しいって😢
食欲不振になってしまったよ
今は食べるようになりました


もう ホントに 可愛いパールラブラブ
メロメロ☺️のかーちゃんだよー

大きなお目目👀と白い毛が
チャームポイント




食い意地がスゴいパール
(((*≧艸≦)ププッ


隣でアンちゃんがダメ-って
起こってるよトイプードルむかっ





月日は経っても



やっぱり
かーちゃん 寂しいよー
(´;д;`)






にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと