こんにちは👋😃


ミレム地方
今日は昨日までの夏の暑さはなくて
涼しいです



台風16号🍃🌀☔が本州に近づいてくる予報
来週後半あたり注意⚠️



気象情報を聞いて早め早めの行動をしてしなくては





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾







クンクン🐽
でかいピーナッツ🥜~!!



大きいよねー
アハハッ( ≧∀≦)



ピーナッツ🥜クッション




裏側はこうなってるよ


💤
可愛いおねがいラブラブ

これはシートベルトクッションですよ
😃


他にはボトルのもありましたよ


肌触りも良くて 気持ちいい
これをつけたら気持ち良くて直ぐに寝ちゃいそう


これは
友達にプレゼント🎁

喜んでくれたー
😆音譜



自分も欲しくなっちゃった
今度行ったら買ってこよう
😃🎵





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



先日
2回目のワクチン注射💉を打ちました


当日は打ったところが少し痛いかなぁーって感じ



翌日
24時間位経過した頃

何となく
頭がボーッとしてきた
生欠伸も出るし
体温は37.1℃ 微熱です
常備薬の鎮痛剤を飲んで
その夜は早めに寝た💤



次の日
午前中は何とか平気だったんだけど
午後から
また微熱と頭痛😞💥
2回目の鎮痛剤を飲んでゴロゴロしていたよ
アンジェロも私にくっついて
一緒に寝てた
可愛いの~😍💕



夜ご飯🍚も作れず横になっていた


とーちゃん帰ってきて
ご飯の用意がしていないのをみたら
ブス~ッ😠


俺は何ともなかったのに何でだー


だって




人それぞれなんだよビックリマーク


具合悪いのに………


なんだかね………



私には
可愛いワンコ達がいるさ

この子達のために生きるのさ


ワクチン注射💉2回目完了ビックリマーク
少しは安心感
😄







にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと