こんばんは😃🌃





今日は
中秋の名月
🌕️🐇

満月🌕️は8年ぶりなんだって‼️



では
お月様を見に行ってみよう





アレレッ
ヾ(゜0゜*)ノはてなマーク
雲に隠れてしまってるよー(19時20分)
😵⤵️


全体に雲が多くて…


仕方ないね…

せっかくだから
写真を撮りましょうね
カメラキラキラ





アンちゃん暗くて見えません
(^。^;)






ちょっと遊んでみた

トイプードルアンうさぎうさぎ



パールうさぎうさぎもいるよ




(≧▽≦)
似合ってる~



パールもうさぎに変身
寝てます💤




背景とあってないけど😁

何でもOKなのさ
😁







もう一度 外に出てみたら



おーっ(^o^)
まん丸お月様🌕️が見れました~
(20時20分)








またまた
アンちゃんにモデルしてもらって
暗くてアンの顔が見えないね

でも さっきと違って
綺麗な月🌕️でしょ





おっ😃
車のライト💡近づいてきたよ
アンちゃんの顔がうっすらと見えてきたよ




だんだんと明るくなってきたー
💡キラキラ



グッドタイミング
Σb( `・ω・´)👍️
アンちゃん バッチリ😃✌️

車さん
サンキュ~😉👍️🎶














にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと