こんばんは😃🌃




12日(日曜日)

キャンカー「クレボ―」君を
オイル交換しました
🚚

あっビックリマーク
かーちゃんではなく、とーちゃんがやりました


車検も近づいているし

どこに出そうか検討中
🤔



そして
アンジェロちゃん
トイプードル
お家シャンプーしました~
ドライヤーシャンプークシハサミ


顔回りをちょっとカット✂️して
足裏あしあともカット✂️
肛門腺をギュッと絞って
でも 出なかった〰️



フワフワアンジェロちゃんに
なりました
キラキラトイプードルキラキラ
写真撮り忘れた😅





そして
パールがお世話になっていた
トリミングのお店へ行きました

「綺麗にしてくれて、ありがとうございました
お世話になりました」


そこのお店の壁に貼られている
パールの写真を貰いました



ここで綺麗にして貰っていたね

お迎えに行くと待っているパールが
可愛くて
隠れながら行ったことを思い出すよ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





フラ~っと立ち寄った駄菓子屋さん
🍪🍫🍬🍭

子供の頃よく行ってたなぁ~

懐かしいね😊


色々あって迷ってしまったよ
何でも迷う悪い癖のかーちゃん

安くていろんな種類があって
子供のおこづかいで買える駄菓子って
いいね( ´∀`)b



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



我が家のセカンドカー
N―BOX

早いもので
12ヶ月点検が来ました


気になる事は
エンジンかけ始めの時に異音がするんです
ほんの数秒だけど

今はないんだけど

暑い夏の時にあったんだよね

気温と関係あるのかわからないけど

それを説明しても
整備士さん分からなくて😖


今度
また、異音がしたら動画に撮ることにしました



点検は90分かかります

お家でお留守番しているアンちゃんが居るから

代車を借りましたよ



何かが違うぞ


この写真を見て気づいたかな



ここ
下矢印

電子制御パーキングブレーキ

指一本で操作が出来るの!!

ホー-ッ\(◎o◎)/


どんどん進化している車


スゴいね⤴️⤴️


未来の車はどんなになっているんだろうね
🚗🚙🚕


ガソリン車も無くなるみたいだしね





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと