こんばんは😃🌃

ミレム地方

夏の暑さが戻ってきた〰️
29℃びっくり!!


久々にエアコンつけましたよ

涼しい〰️☺️


明日からは曇り☁️の空が続く予報
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



9月10日

アンジェロ
10歳
誕生日
🎉🎁🎂🎉
おめでとう

10ちゃいになりました~
音譜トイプードル音譜


二分の一成人式だね



お澄まし顔で
カメラキラキラ



何枚も写真を撮って
モデルさん
頑張ってくれましたよ
😃




どうぞ
🎂召し上がれ🎂
ケーキ🍰とにらめっこしている
アンちゃん
( *´艸`)



「食べていいんだよ」
エア食い
(^w^)


なかなか
食べようとしないアンジェロちゃん



ケーキ🍰は
カットして分けてあげていたからね

1/4
1/3
1/2


このまま
食べたこと無いんだよね

食べていいのか
迷うのも分かるよ



何回か
「食べていいんだよ」って
言っていたら



たべていいんだートイプードル音譜
ペロペロと食べてくれたよ


美味しそうにペロペロ
ラブラブトイプードル🍀



このまま食べさせていたら完食してしまう勢い
😆



今日は半分

残りは明日食べようね




10歳誕生日🎁🎂
迎えられて嬉しい

けど………

複雑な気持ちが交差する………




今の時間を大切に過ごそうね

沢山の想い出を作ろうね


私の傍で寝ているアンちゃん

目👀を動かしていたり
鼻🐽をピクピクしたり
あしあとを動かしていたり

どんな夢を見ているのかな☺️

そんなアンちゃんを見ている私
自然に笑顔になる

癒される😊ラブラブ

いつまでも傍にいてね




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



アンちゃん
食欲戻ってきました



少しずつストレスもなくなってきたのかな


良かったニコニコ





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと