こんばんは😃🌃


もう
8月も終わりですね

時間が経つのが早いです

ゆっくりゆっくりと過ごしたいのに





パール中心に動いていた日々



今は


寂しい




アンちゃんも寂しい
相棒がいない………






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




買い物をしていたら
可愛いカプセルを見つけました


ハピー達のは
ネットで買ったものだから違うんだけど

は○○○さんを見ていたら
可愛いカプセルがあったから
即買い
😃

は○○○さんに
ペット用もあるなんて知らなかったよ




早速
お家に帰って
カプセルの中へ
入れたよ


これ
何だか分かりますか?



パールの毛ですよ
チワワ黒


開けると
パールの匂いがするよ
チワワ黒音譜



このパールの毛をカプセルの中へ入れましたよ


このカプセルを持って
どこかへ行く時も一緒


いつも一緒
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



可愛いお花

温かい言葉のメッセージを
ありがとうございました

パールも喜んでいます


この場を借りてお礼を申し上げます



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと