こんばんは😃🌃





今日も医者に行ってきました
🏥


昨日のパールの様子はとても心配でした

オシッコも出ないし
お水も
自分から飲もうとしない

なので
シリンジであげました

いつものパールだと
口を触られると
ムキー💢って
怒るんだけど

顔をフリフリするだけだった
それでもなんとか口に水を入れたよ



今朝は
あんなに好きだったさつまいも🍠もイヤー
ご飯🍚もイヤー
拒否状態

ササミは食べてくれた

栄養飲料があったから
それをあげたら
ペロペロと飲んだ

少しホッとした




あと、気になること

散歩中

パール
右側を真っ直ぐ歩く
少し進むと
反対時計回りに回る

その繰り返し



今日
先生にその事を話しました

少し認知症が出ているのかも


ミレムしっぽフリフリ
認知症になった

パールも………なんて………





体重  2.1kg
昨日と変わらず

心音 呼吸 脈拍
変わらず

大きな変化はないとの事

今日は点滴と(12回目)
貧血の注射💉を(3回目)
打ちました

ご飯🍚を食べないようだったら
流動食を考えましょう




🚙DASH!DASH!DASH!



うち🏠に帰って
ご飯🍚をあげたら
色々少しだけど食べてくれました

ホントに良かった~
😃




先日
かーちゃん内視鏡検査で気になる場所があり
生検をしていた

後日
結果を聞きに行ってきた



結果は
何ともありません
でした~😃

ホントに良かった❗

もし 何かあったら
この子達は誰がみてくれるの⁉️
自分よりもこの子達の事が心配だった

本当に良かった❗





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと