こんばんは😃🌃

毎日
ムシムシした日が続いてますね

☀️😵💦


もう
8月ですね

早いです

ゆっくりと時が進めばいいのに
⏰🐢………



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




今日の夕焼け空
赤く染まった空
キレイです
😊



前回の記事はこちら
下矢印







散歩をしていたら



彫刻公園がありましたよ

スタッフの人に
「ワンコは大丈夫ですか⁉️」
聞いたら

「大丈夫ですよ」

では 中へ入ってみよう






十二支の彫刻

自分の干支を見つけられるかなぁ



(^ー^)




十二支を全部撮ったと思ったんだけど

帰ってから確認したら
撮れてなかった😵💦




午のしっぽに
とんぼ爆笑
一緒に
カメラキラキラ

( ´∀`)b






公園内で
色々な作品に触れながら散策




芸術品を見るのも
いいですね😃


一つ一つ見ながら散策



















広々として整備されていてキレイな公園

ハンモックもありましたよ




のんびりとした時間
経ちました



こんな時を過ごしたのは久しぶりでした~😃



この続きはまたね(^o^)/~~





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


パール
点滴7回目



気のせいか良くなっている気がします



明日
血液検査です

いい結果が出ますように
お願い



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと