こんばんは😃🌃




今日の富士山🗻

見れるとなんだか嬉しくなっちゃう
かーちゃんです😄

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山



明日は今年一番の暑さになるらしい
☀️😵💦




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



『OUTDOOR DOG FESTA』
in
MIYAGASE
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


音譜宮ケ瀬湖で初開催音譜

八ヶ岳で毎年開催されてますよね
行きたくても行けなかった…




駐車場🅿️が9時からなので
それに合わせて向かいましたよ

そしたら
近くの駐車場🅿️はあと数台で
満車🈵なるところだった~
ヽ(^o^;)ノ


駐車料金は¥500
入場料金¥1000
ワンコは無料🆓




10時オープン前でこんなに長い列が(°Д°)




書類📋
記入して提出✍️


入場入り口で検温
料金を払って
リストバンドをもらって入りま~す




撮影スポット
📸




近くに行って
カメラキラキラ
パールとアンちゃんモデルさん頑張ってくれました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


撮影するのに列が出来ているから
サッサと撮らなくてはね




ここでも
カメラキラキラ
アンちゃん大きいお口を開けて~😃



そのあとは

一通りショップを見て廻って

可愛い洋服や
オヤツ
フード
ありましたよ

ステッカーも欲しいなぁと思ったんだけど
悩んで(-_-;) 
次回にしました




こちらのお店で
オーラルケアを買いました




この後用事があったので
1時間弱の滞在でした

駐車場🅿️を出たら
びっくり👀‼️

駐車場🅿️に入るのに渋滞してましたー
早く行って正解⭕



『OUTDOOR DOG FESTA』
八ヶ岳で9月に開催するそうです

広々としていて
色んな催し物があって楽しそうだね

行けたら行きたいね

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと