こんばんは
😃🌃

ミレム地方
朝から雨
☔☔☔☔☔☔☔☔☔
肌寒い1日でした



明日は27℃
今日よりも10℃も高くなる
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

来週には梅雨入りしそうだって
🐌☔🐸



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




5月3日(月曜日)

『服部牧場』に行ってきました~😃
当初は宮ケ瀬湖へ行く予定だったんだけど、
いつも《服部牧場の案内板》を見て
通りすぎていたから


行き先変更😁



初訪問
😄

神奈川県内唯一なんだって❗️




わたちとにてるね~
トイプードル音譜やぎ座おひつじ座


我が家に初めて来たトイプードル
トイプードル
「フェリー」ちゃん

散歩をしていると
「羊みた~い」と良く言われてましたよ



駐車場🅿️に入るのに10台位並んでました
🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙


ここは
駐車場🅿️無料ビックリマーク
入園も無料!!
(^-^)


お馬さんと馬
カメラキラキラ



牛さんと牛
カメラキラキラ
ありゃりゃ➰
目をつぶってしまったね
( ^Д^)



アイス工房カサリンガ
ソフトクリーム🍦
ジェラート

シングル¥450  ダブル¥780
ソフトクリーム¥450
コーンとカップを選べます




お待たせ~😃

チワワ黒👅音譜
ペロリンチョ


次はアンちゃんだよー
トイプードル👅音譜
おいちー🎶
順番を待っているパール
ペロリンってしているね
チワワ黒👅




ソーセージ工房



足下を見ると
蹄が馬ビックリマーク

馬の足跡に沿って行くよ







美味しそうだね~


ソーセージを買って帰るか
食べていくか
迷ったよ



結果

食べることに決定
ウインク


本場ドイツで修行した職人さんのオリジナルソーセージ
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



テーブル席で食べるよ😃
ドイツパンに挟まったソーセージ
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
粗挽きときぬ挽きをチョイス
そして
土日限定のポテト🍟も


ソーセージ
皮がパリッ😋肉汁たっぷり😍🎶
ポテトも揚げたてでしっかりとしたお芋の風味がありおいしい😋🍴💕



パールとアンちゃんには匂いでがまん😣
ごめんね🙏💦
持ってきたおやつをあげましたよ



他にも見所は沢山あります



短時間の滞在でしたが
混んでいたのと
次の予定があったので
またの機会に
ゆっくりと見に来たいと思います





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと