こんばんは
😃🌃


ミレム地方
夏日 24℃🌡️
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

明日は今日よりも上がるらしい🌡️⤴️
熱中症に気を付けなくてはね
(^ー^)





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





《GWの近場のお出かけ》


5月2日(日曜日)

横須賀
🌼くりはま花の国🌼
行ってきました~😃


入園料無料🆓
駐車場:普通車¥630


今日も写真いっぱい撮っちゃうよー
爆笑音譜



来た記念にね
カメラキラキラ




キレイな青空~😃


ポピーの花も沢山咲いてるよ



広々とした所だから
とても
気持ちが良い







別世界に来た感じ


どこまでも
ずーっと続いている花畑
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





青空を泳いでいるこいのぼり🎏

気持ちいいだろうなぁー





ポピーの花とこいのぼり🎏






ウチのこいのぼり🎏も泳がせてあげたい




勿論 撮るよね~😃
オー(^o^)っ
パールチワワ黒  いい顔してるね~
(*σ>∀<)σ



お次は アンちゃんトイプードル
キョトンとした顔がいいね~
( *´艸`)





かわいいお花達

色とりどりのお花

みんなを和ませてくれます
おねがい


続きはまたね👋😃




 

  

  

  

  

 



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと