こんばんは
(^-^)


ミレム地方
今日も晴れ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

だけど
空は黄砂の影響で霞んでいたよ

昨日、今日と黄砂が飛来するのは
10年ぶりなんだって



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




パールの血液検査に行ってきました
🏥


パールはお布団でスヤスヤ💤

寝ているうちに
アンちゃんに朝ごはんをあげました
トイプードル🍚

目の前でご飯を食べているのを見せるのは
可愛そうだからね



体重2.1kg 前回と変わらず
         一安心したよ
心音も変わらず

そして血液検査
💉


3月14日の夜に下痢をして救急に行き
翌日
血液検査をしました

右側がその時の結果
              下矢印

これは前回3月6日の結果と比較
  BUN    71ー75           上矢印            
CA   12.2ー11.5        下矢印  
PHOS    5.4ー5.5          上矢印      
                CRE   2.0ー2.2  上矢印        



カリナールの効果が出ていない

毎回
ご飯にふりかけてあげてるんだけど、

前みたいにパクパクと食べないんです

頑張って食べてもらって
それでも残すようだったら
ヨーグルトを少し混ぜてあげてたんです
先生にその話をしたら
ご飯以外のは一緒にあげないで下さい
効果が薄れてしまうようです

食べてくれれば良いと思っていたのが
逆効果になっていたとは😵


それと
目👀のサプリと肝臓のサプリも
一緒にあげないで下さい
このサプリの効果が薄れてしまうようです

あげるなら別々に

あっ(・o・)
だから
「カリナールの効果が
出なかったんですか?」
って
聞いたら

「それは無いです」


カリナールの用量が2.5kg未満は
1日スプーン一杯
これからは
1回のご飯にスプーン1杯であげて下さいと

それで1ヶ月あげてみて
効果が出なかったら
リン吸着剤の薬💊を増やすことに



今回の診察代  ¥16060



数値が上がらないように抑えたいんだけど

出来ることを 今はやるしかないです


まだまだ一緒にいたいから
チワワ黒ニコニコラブラブ



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと