こんばんは
(^ー^)



ミレム地方

今日も晴れ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
洗濯物も乾いて助かる~👕🧺


片付け物をしています
不用品が沢山😵💦
リサイクル出来るものを分別作業

途中
疲れてダウン⤵️⤵️

薬💊を飲んで横になると
アンちゃんがそばに来てくれた

ありがとう(*´-`*)
アンちゃんの温もりが私の体を労ってくれた


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


日曜日のお出かけ

🚚💨💨💨



「夢造りパン工房 相模湖店」
キラキラ今年の3月オープンキラキラ



駐車場🅿️あります

テラス席もあったよ
この看板が目印👀


ここのお店のオススメ
相模湖くりぃむぱんです

あれっ(‘д‘ )⁉️
クリームパン無いのー
😵⤵️

がっかりしていたら




「クリームパン焼きたてで~す」

わーい(*^¬^*)
焼きたてクリームパン



色んなパンが並んでいて
パン好きの私はたまりません
メロンパンコッペパン食パンハンバーガーピザ🍩


今回はこれ

クリームパンの他に
揚げパンとメロンパンを買いました

500円以上買うとコーヒー☕がサービス



クレボー君の中で食べたよ

パン生地がふんわり
中の自家製カスタードもしっとり
クリームパン美味い😃

揚げパンも出来立てホヤホヤ
メロンパンも美味しかったよー

こんなお店が近くにあったら毎日行っちゃうね
😆



この後は
思い出の地へ



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと