こんばんは
(^-^)


ミレム地方

3月だというのに
暑かったよ
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞
今年一番の暑さです

冬物の洋服もそろそろ片付けないとね
セーターセーターセーターセーターセーターセーターセーターセーター




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


今日
3月29日はハピーの日
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







この写真は16歳の時


とっても可愛くて表情が豊かなハピー
ホントに可愛くてたまらなかったよ
♪(´ε`*)ラブラブ


ぎゅーと抱きしめたい
🤗💗
ハピーは重くてずっしりとくるんだよね




あとね
㊙️のことも教えちゃう
🤫

それはね

ハピーの苦手なのは

ドライヤードライヤーがイヤで乾かすのが大変でしたよ


短いお手々で顔をイヤイヤさせて


掃除機の風もイヤで
たまたまハピーにあたるとそこで暴れていたハピー


日常の生活の中で

いろんな事を思い出す






今日は暑かったね

ハピーの大好きなアイス🍦

ペロペロってしっぽフリフリ👅しているかなぁ


アイスを買って行くと寝ていたのにムクッと起きたね





フェリーとミレム
トイプードルしっぽフリフリ
お空組でお祝いしてもらっているかな
🎁🎂




ハピー
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉




にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと