こんばんは🌙😃



ミレム地方
晴れポカポカ陽気晴れ


空を見上げると
青空が広がってとてもいい気分😃⤴️

色とりどりの可愛い花たちが
癒してくれますね
🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌸



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


パール16歳
チワワ黒
アンジェロ9歳
トイプードル


今日も元気にテクテク散歩
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと


途中までは
パールを抱っこしてアンちゃんだけを
歩かせてるよ



安全な場所に下ろして
パールも一緒にテクテクあしあと


アンちゃん パールに合わせて散歩

時々振り返るアンちゃん

「おさんぽ🐾たのちいね」

かーちゃんは
この時間がとても幸せ🍀


あらあら
洋服がめくれちゃってる
(*/□\*)





テクテク
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと


パールはマンホールを避けて通りますよ

ほらね
(^ー^)


目も良く見えてないと思うんだけど
いつも歩いている道だからね
どこに何があるか覚えてるんだよね
ニコニコ



歩く姿を動画で撮ってみたよ



テクテクと歩くパール


足腰の筋力を落とさないように運動しないとね


スピードは遅くなってるけど
一生懸命に歩いてるよ

パールに合わせてどこでも一緒に歩くよ



散歩楽しいね😉🎶





明日は春の嵐になる予報
☔🍃うずまき

毎週末
天気が悪くなるね、





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと