こんばんは
(^-^)

昨日の春の嵐
雨風が凄かったー
雨🍃うずまき

大きい植木鉢がひっくり返ってました〰️
( ´゚д゚`)



また
今度の日曜日も春の嵐の予報です


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



20日(土曜日)

クレボー君のタイヤ交換にいってきました

日曜日にしようかと思いましたが
天気が荒れる予報だったので
土曜日に交換


とーちゃん
直前まで悩んでました

自分で交換しようかと

だけど
無理だー❗
諦めましたよ


ナッツさんへ連絡📲





いつもの○田さん
よろしくお願いいたします






このスタッドレスから
下矢印

アジリスキャンピングタイヤに交換





今度は前のタイヤ

ジャッキアップ⤴️




ダブルタイヤは交換出来ないそうです


作業終了

タイヤ交換代
¥4400

ありがとうございました😃


でもね、でもね
作業している間 ずーっと外で見てたの
「中へどうぞ」とも言われないし
「コーヒー☕をどうぞ」とも言われなかったの

いつもの事だからね……

でもね………
😒




帰り道
やっぱりアジリスはいいなぁと
乗り心地が全然違うビックリマーク
感動していた
とーちゃんでした



あっ(・o・)

N-BOXもタイヤ交換しましたー
(^^)d



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと