こんばんは
(^-^)



ミレム地方
暖かい日でした~
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
薄着で過ごせましたよ



今日からお彼岸です

父のお墓参りに行ってきました




パールも薬💊が効いてくれて
下痢も止まり

いいうんち💩が出た時は
良かったね~
拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチしてしまいました
ウインク

下痢止めと整腸剤の薬💊を粉にしてごはんに混ぜてあげたんだけど
匂いがイヤみたいで
なかなか食べてくれず困ってました〰️💦




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



先日

我が家のクレボー君


エントランスドアが開かなくなって
😖💦



ナッツさんへGo--
🚚💨💨💨


こんにちは

いつもお世話になってます
○田さん
よろしくお願いします
m(._.)m
ドアの内張りを外し
スプリングが折れているのかを確認してます


左側のネジ🔩に付いているスプリングが
折れていました


これが折れたスプリング


新しいスプリングを交換です


今までは
アッセンブリしか部品を
メーカーが出してくれなくて

ナッツが交渉して
スプリングだけを出してくれるように
なったそうです

因みにアッセンブリのお値段¥5,000

スプリングだけだと¥1,700です
助かります
ニコニコ



この部分の故障が一年に5.6台だそうです
(○田さんが対応した件数です)



次はこちら
下矢印


これが
新しくなった
キラキラHYPER Evolutionキラキラ






リチウムイオンのバッテリー搭載

1個¥150,000‼️
それが
4個です



うちのクレボー君に載せるとしたら
充電システムが
¥200,000

リチウムバッテリーが¥600,000

計¥800,000
(ヾノ・∀・`)ムリ🆖⤵️


鉛のバッテリーより
リチウムバッテリーの方が
持ちが良いようです
急速充電が出来るみたいです

夏のエアコンを使うときは
バッテリーの心配はしなくても良さそう


以上
とーちゃんのお話でした


私は全くちんぷんかんぷん😖



やっと
緊急事態宣言が解除になるようです


緊急事態宣言があっても無くても
気を付けて過ごします

1人1人の心構えが大切ですよね



にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと