こんばんは
(^o^)


桜の便りがあちらこちらから届いてますね
春ですね
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



昨日の富士山

富士山
お出かけの途中から眺めたよー
青空と富士山

いいね~
\(^o^)/



今日も我が家近辺から見た富士山も
キレイでしたよ
富士山



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


昨夜21時頃

パール
柔らかいうんち💩をしたの
(食事中の方すいません🙏)

その後しばらくしたら
粘液の混じったうんち💩

また
しばらくしたら
水のような透明なのが出たんです

うちにあった下痢止めを食べさせて
(お肉と一緒に混ぜたんだけど匂いがしたのかなかなか食べてくれなかった)

その後 
 少し落ち着いたのかなぁと思っていたんですが

また
歩きながらポタポタと水様性のものが垂れていて

かーちゃん
心配になってきて救急病院に連絡
📲しました


急いで支度をして向かいます

急いでいる時って
信号🚥に捕まる😵

ミレムとハピーも救急病院に行ったね
運転しながら思い出し


病院に着き
問診票を書き診察

体重2.1kg
体温38.6℃
心拍数120/min
呼吸数24/min
聴診 異常なし

エコー検査 異常なし
便検査   異常なし


注射💉
下痢止めと腸炎

点滴もしました


かかりつけの医者に渡す書類とエコーの画像💿をもらいました

結局
何が原因なのか分かりませんでしたが、

料金💴
¥26576でした………
救急病院は高いです

でも
急を要する事なので仕方ないです


待っている間にも
2組の方が来てました



翌日
3月15日

いつものかかりつけの病院へ
🏥

書類と💿を渡して
(書類のコピー貰えないのです写真もダメでした
記録に残したかったのに)

一通り
昨夜の説明をして
血液検査をしました



結果はこちら
下矢印
GLOB  4.6
血液中のタンパク質
感染.炎症.脱水.腫瘍があると高くなります


いつもの先生も原因が分からないようです



薬💊
下痢止めと整腸剤と抗生剤
3日分

料金¥9350


今日のパールはいつもと変わらず過ごしていました

食欲もあります




心配な事が増えてきます



今は夢の中😌🌃💤


どんな夢を見てるのかなぁ

明日
調子が良かったら
お散歩行こうね
あしあとチワワ黒トイプードルあしあと


にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと