こんばんは
(^-^)


ミレム地方

風もなく穏やかな日でした
日差しも暖か~い
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




散歩トイプードルあしあと散歩トイプードルあしあと
ルンルン♪~(´ε`∪ )
きもちいいワン
音譜トイプードルあしあと

アンちゃんの影👤も
楽しそう🎶



あれっヾ(゜0゜*)ノ?
パールははてなマーク

パールはね
シャンプーしてもらってんだよ
チワワ黒クシハサミシャンプードライヤー


じゃあ わたちが
パールロード
あるくワン
トイプードル音譜あしあと

U^ェ^Uルンルン


足取りも軽やかに散歩する
アンジェロ
トイプードル音譜



それにしても
アンちゃんだけの散歩は
進むのが早いトイプードルDASH!DASH!DASH!


お陰さまでいい運動になったよ
🚶‍♀️💨






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




パールのお迎えの時間です

いつもの所で待ってました
「パールお待たせ~」

かーちゃん
まってたよー
チワワ黒音譜

お疲れ様です




そして
ここへ来たら挨拶しないと

福来神社
神社
ふくろうさん🦉に挨拶
パールでつよ

ふくろうさん🦉
パールを見ると
威嚇してきた~

大きいふくろう🦉になった‼️
\(◎o◎)/


お次はこの方
金運神社🐍
神社
パールちゃん
金運が上がるようにお願いしますよ
キラキラ💴右上矢印右上矢印右上矢印キラキラ


しろへびさま
パールのごはんとおやつ
たくさんおねがいしまちゅ
チワワ黒お願い


あらら〰️
食いしん坊のパールのお願いでした~
(^。^;)




帰宅
🏠👣


フワフワパールになりました
かわいい
(ノ≧▽≦)ノラブラブ



アンジェロはおうちでシャンプーしましたよ
キラキラトイプードルクシハサミシャンプードライヤーキラキラ



チワワ黒ツーワンコトイプードル
キレイにさっぱり
フワフワになりました


珍しくこっちを見てくれました〰️
おねがい拍手

可愛くてたまらん
(人´ з`*)💕


アンジェロの後ろ姿

おパンツはいてます
😃✌️パンツ




にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと