こんばんは
(^.^)


ミレム地方
今日は寒い日でした

気温も上がったり右上矢印下がったり右下矢印

明日も🌡️10℃いかないらしい


体調管理をしっかりと
ニコニコチョキ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶




ちょっと用事があってお出かけしてきた
トラックDASH!DASH!DASH!

用事を済ませた後

公園へ


梅が咲いていましたよ


パールと同じ白
カメラキラキラ
はい

いつものように
こっちを見てくれない(ノ_・、)



可愛い梅と撮りたいから
かーちゃん
グーんと腕を伸ばしたよ

何枚撮っても こんな感じ
(^_^ゞ

この時は今しかないから
いっぱい撮るのだ~
ニコニコ



今度はアンジェロだよ
トイプードル
あれっ(/_;)/っ

枝が……

ありゃー
鼻から枝が伸びてる〰️

かーちゃんはアンを持ち上げてるから
わからないんだよね

もう
カメラマンしっかりしてくださいな
えー?



おまけにこれも
下矢印
アンの鼻に梅の花が咲いた
😆




この公園で散歩あしあとをしていたら
老夫婦に声をかけられて

ポケットに手を入れ
少しシワになった写真を見せてくれました

その写真には
かわいいワンちゃんが写っていました

痴ほう症になった話等をしてくれました

うちのミレムも痴ほう症になったから
良くわかります


大事にいつも写真を持っている老夫婦
素敵な出会いでした


色々と私の中で思いが………






テレビ📺で見たパンの美味しい店が近くに
あるので寄ってみたよ

「パンパティ こむぎのおはなし」

駐車場🅿️は50台停められます

店内には色々なパンが並んでいましたよ
🍞🥐🥯🥖🥞





カレーパン

出来立てを食べたいので
5分程待って買いましたよ

おーっ
爆笑
これがテレビ📺で紹介されていたカレーパン

お肉がゴロゴロ入ってスパイスも効いていて
美味しかった〰️

他にも買ったんだけど写真撮るのを忘れた〰️😅





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと