こんばんは
(^_^)


久しぶりの更新です



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶






先日

初詣に行ってきました
神社



『寒川神社』


駐車場に入るのに渋滞🚗🚗🚗⚡

( ´゚д゚`)エーっ
今日何かの日だったのかなぁ、



でも
せっかくここまで来たのでお詣りに行きます





手水舎はこちら
下矢印

柄杓がなくて
竹を伝って流れてくる水で手を清めます
触れずに済みますね
🤲キラキラ



密を避けて初詣に来たのですが


ご覧の通り
混雑してました
\(~ロ\)(/ロ~)/



皆の幸せをお祈りしました
ニコニコお願い



そして

寒川神社に来たら

「八福餅」



そして
御守り






にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと