こんばんは
(^-^)

ミレム地方
日曜日はポカポカ陽気でしたが
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は
また冬に戻ったように寒かった


花粉シーズンに入りましたね

とーちゃんのクシャミがうるさくて
ワンコは
チワワ黒トイプードル
( ºωº )❕
ビックリしてるよ



🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾


今日
アンジェロちゃん
トイプードルキラキラ
トリミングの日でした
クシハサミシャンプードライヤー



before
この写真は先日撮ったもの
ボサボサ犬
(´^ω^`)

パンツもだいぶ伸びてきてます
ブラッシングするのに
クシ
毛毛が絡まってしまい
痛いので


今回は
短めのパンツです


after
フサフサになったよ
顔周りもサッパリしたね



振り向き美犬
‎ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡラブラブ
上目使いがGoodd('∀'*)


アンジェロを送る時も迎えに行く時も
パールを寝かせてから行ったの

帰って来たら
窓の所にチョコンと座って
待っていて
玄関のドアを開けたら
ワンワンって飛んできた~

か、かわゆい~(*ω\*)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


パール
チワワ黒

起きたら誰も居なくて寂しく
待ってたんだね

ごめんね(>ㅁ<`   )💦


🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾

パール
チワワ黒
2、3日
オムツをしないで過ごせていて
オチッコも
ちゃんとトイレでしてたんだけど

今日
3回も違う所でしちゃった

マットを洗ったり
カバーを洗ったり
ヾ(・ω・`;))ノ

やっぱり
オムツをしてないとダメだね…




上矢印
これ
ピルクラッシャー
買い替えしました

前のが
上手くスクリュー出来なくなって
戻らなくなってしまって

これは便利で助かってます

サプリメント薬の錠剤を
粉状にしてご飯に振りかけてます


にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと