こんにちは
(^-^)

ミレム地方
春一番が吹きました〜
うずまき🍃🌀🍃うずまき

統計史上最も早いんだって



🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶🐾.•*¨*•.¸¸🐶



パールちゃん
チワワ黒

オムツデビューしました〜


ここ最近
トイレでちゃんとオチッコをする時も
ありますが

たま~~~に
違う所で
オチッコをしてしまうパール

日に日に増えてきていた

ダメーむかっなんて
怒れないし

シニア犬だから仕方ないよね




ペットフェアで貰ったお試しの
オムツがあったから
はかせたよ





はいたまま
トイレに行ってオチッコをする時も

した後

オチッコ確認するんだけど
((・ㅇ・∪)???   
「あれっ」って感じで
立ち止まっているパール
(´^ω^`)


日向ぼっこをしているパール
つなぎ服の上から履かせちゃった
(´・∀・`)ゞ

このはかせ方は違うのわかってますよ
ウインク




お試しが残り数枚なので

追加で買ってきた
🚲DASH!DASH!DASH!
SSSサイズ
1番小さいサイズだネ


ズレてくるようだったら
その上にパンツをはかせたりしよう



わたちも
パンツでちゅよ
トイプードルパンツあしあと
ボサボサだけど…




この後

ズルズル~~ッと出てきたーー
あつ〜晴れ

(,,>ლ<,,)ww∗˚


窓辺
日差しは暖かいけど

外は
風が強くてうずまきうずまきうずまき





にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        

ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと